top of page
検索
  • 執筆者の写真まなぼう会

2020年度 まなぼう会 第5回運営委員会

コロナ渦の中、

感染予防に留意しながら、

2020年10月14日(水)

19時~20時半に

第5回運営委員会を開催しました。


今、まなぼう会でできることって

なんだろう・・・


遠くへ行くのは抵抗あるけど、

近くの公民館で、気になる講演会やイベントがあったら

参加してみたい方もいらっしゃるかも・・・


現役のお母さん・お父さんの声を聞きたいなぁ。


何か気軽に話ができる場所があるといいよね・・・


等、メンバーからいろんな意見が出ました。



まなぼう会は、毎年、子育て世代向けの講演会を開催してきました。


大人数での開催は、

情勢的に難しいですが、

今年度だからこそ開催する意義も感じています。


次回委員会で、これから3月までの活動を具体的に考えていく予定です。


ご興味ありましたら、ぜひご連絡&参加ください☆






閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページを作成しました!

まなぼう会の活動を、もっとたくさんの方に知ってもらいたい!というメンバーの思いから 2020年10月、ホームページを作成しました! 毎月の定例会の様子や、講演会等のお知らせをしていこうと思っています。 今まで「親向けの子育て支援ってなんだろう?」と考えながら 発達障害や、不登校をテーマにした講演会、勉強会を行ってきました。 新メンバー絶賛募集中ですので、ご興味ある方は、お気軽にご連絡くださいね(^

bottom of page